在宅勤務の疲れを格安で解消!?りらくる経験者がおすすめする6つの理由

在宅勤務の疲れを格安で解消!?りらくる経験者がおすすめする6つの理由

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

【本記事はこんな人におすすめ!】
・在宅勤務が続き、肩こり/目の疲れ/首の痛みを感じている
・疲れを取りたいが、もみほぐしに行くのは躊躇いがある
・もみほぐしは高いというイメージを持っている

たか

在宅勤務歴2年。
在宅勤務周りの情報を発信してます。

本記事では【在宅勤務の疲れを格安で解消】できる方法をお伝えします!

結論から言うと、りらくるのもみほぐしがかなりオススメです。

「なぜオススメするのか?」という疑問にもお答えするので、ぜひ最後までご覧ください。

目次🫧(タップすると飛べるよ)

在宅勤務の疲れを格安で解消できる。りらくるとは?

在宅勤務の疲れを格安で解消できる。りらくるとは?

りらくりとは、本格的なもみほぐしが出来るリラクゼーションスポットです。

知らない方に向けて、どんなお店か紹介しますね。

りらくるは三冠王を達成した実績あり!

りらくるは以下の三冠王を達成した実績があります!

  • 利用者数No.1:770万人利用(2022年3月時点)
  • セラピスト数No.1:14,000人以上(2022年3月時点)
  • 店舗数No.1:630店舗以上(2022年3月時点)

利用者数No.1→安心感がある
セラピスト数No.1→多種多様の人材が揃っており、自分に合ったセラピストを選べる
店舗数No.1→利便性が高い。家の近くにあることが多い。

経験者が『りらくる』をおすすめする6つの理由

経験者が『りらくる』をおすすめする6つの理由

僕は在宅勤務を2年間続ける中で、肩こり/目の疲れ/首の痛みを感じるようになりました。

毎日、黙々とPCと向き合う弊害です・・・

しかし、近所のりらくるに通い始めてからこの悩みはかなり解消

本当におすすめなので、その理由を紹介します。

『りらくる』をおすすめする理由①お財布に優しい格安設定!

りらくるはアプリ会員だと、60分たったの3,600円でもみほぐしが体験できます。

相場(平均)は60分6,000円なので、なんと相場の価格よりも40%OFF!!

他の店舗だと1回分の料金で、りらくる2回通えるのは非常に有難い。

通常価格とアプリ会員/シニア会員価格で金額が異なるので、ご注意ください!

在宅勤務の疲れは、『クイックヘッド(頭から首のマッサージ)』がオススメです!
腰が痛い人はもみほぐし!

  • 通常価格
時間もみほぐし足つぼハンドリフレ、クイックヘッド
15分1,300円
30分2,200円2,800円2,800円
45分3,100円3,700円
60分3,980円4,500円
  • アプリ会員/シニア会員価格
時間もみほぐし足つぼハンドリフレ、クイックヘッド
15分1,100円
30分2,000円2,600円2,600円
45分2,800円3,400円
60分3,600円4,100円

『りらくる』をおすすめする理由②疲れに合わせてメニューを選べる!

先ほどの価格表にも記載していますが、『もみほぐし』『足つぼ』『ハンドリフレ・クイックヘッド』の3種のメニューが選べます。

それぞれのメニューの特徴は以下の通りです。

『りらくる』のメニュー
  • もみほぐし:頭〜足まで全身を揉んでくれる。ただし、30分コースの場合は指定箇所のみ重点的マッサージ。
  • 足つぼ:保湿クリームとオイルを馴染ませながら、足裏をマッサージ。痛いやつではなく、気持ち良いです。
  • ハンドリフレ:指先〜膝の手と腕をマッサージ。キーボード疲れに最適。
  • クイックヘッド:頭から首にかけてマッサージ。肩こり、目の疲れに最適。

その時に疲れを一番感じている箇所に合わせてメニューを選べるのは良いですね♪

『りらくる』をおすすめする理由③価格に合わないセラピストの技術!

みなさん

安いだけで、気持ちよくないんじゃないの?
適当なマッサージされるだけじゃないの?

こんな風に思う方も多いと思います。

僕も初めて行った時は同じ不安を抱えていましたが、行ってみると驚き。

相場よりも40%ほど安いのに、セラピストさんの技術はかなり高いです!

正直、技術力が高くて逆に心配になります。笑

この技術力の高さが三冠王を取った理由でしょう。

『りらくる』をおすすめする理由④年中無休かつ26時半まで営業!

りらくるのさらに凄い特徴は年中無休かつ26時半まで営業していることです。

残業が夜遅くまで続いた時でも、思いついた時にふらっともみほぐし可能!

育児家事で大変な主婦/主夫さんにも有難い営業時間ですね。

『りらくる』をおすすめする理由⑤着替えを無料で提供!

着替えも無料で提供されます!

特に、出勤時に嬉しいサービスですね。

たか

服装を気にしなくてもふらっと立ち寄れる!

『りらくる』をおすすめする理由⑥駅近に多い!

僕が『りらくる』を愛用しているのは、駅近で行きやすい所が多いからです。

疲れた時にいつでも僕たちを暖かく迎えてくれる素晴らしい『りらくる』さん。

店舗数が多いので、あなたの最寄駅にもあるかもしれません。

『りらくる』の評判は?

『りらくる』の評判は?

りらくるの口コミ評価は★4.5/5.0と比較的高いと言えます。

仕事柄出張が多く出張先で良くホテルでこのようなサービスを利用しますが、りらくるが値段もリーズナブルで、一番満足感が高いです。

もう他には行けないです。

りらくるの口コミ

立ち仕事4勤で腰がガチガチ。

強めにほぐしてもらえたおかげかとても疲れが和らぎました!

ありがとうございました!

りらくるの口コミ

『りらくる』に技術力が高いセラピストが多いのはなぜ?

『りらくる』に技術力が高いセラピストが多いのはなぜ?

「りらくる」は格安なのに、技術力は高いです。

それは『業界最高水準の報酬制度』『充実のレッスン制度』が理由でしょう。

業界最高水準の報酬なので、優秀な人が入ってきやすい。

さらにレッスン制度もかなり充実してるので、必然的に技術力が高くなっていそうです。

たか

そりゃ、どの店舗に行っても気持ち良いわけだ。

まとめ:在宅勤務の疲れを解消したい方は、一度『りらくる』へ行こう!

今回は、在宅勤務の疲れを格安で解消出来る『りらくる』について紹介しました。

実際に僕は定期的に通っており、非常に満足度が高いので疲れに悩まれている方はぜひ一度足を運んでください!

26時半まで空いているので、本日は自分にご褒美をあげても良いのではないでしょうか?

目次🫧(タップすると飛べるよ)
閉じる