【梅田】安くて美味しい贅沢ランチ。980円の激うまビフテキ重を食す

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

梅田ってお店を選ぶのに苦労しますよね・・・

僕はお店選びにかなり時間がかかります。笑 

お店選びに悩まれる方の参考になれば嬉しいです。

さて。本題!

今回はたった980円ミディアムレアの激うまビフテキ重が食べれるお店をご紹介します!

目次🫧(タップすると飛べるよ)

贅沢なビフテキ重が味わえる ロマン亭 ルクア大阪店

ルクアの地下二階(B2F)をぶらぶらと歩いていると見つけたロマン亭。

ビフテキ重・肉飯というワードに惹かれて、気がつくとお店に入っていました。

平日の12時に行きましたが、8割ほど席が埋まっている感じでした!

めっちゃ悩む。多種のお膳とお重

メニューを見ると、「お重単品にするか?お膳セットにするか?」「2種盛りで2つの味を楽しむか?1種盛りでガッツリ同じ肉を食べるか?」など、迷う要素満載です。

その日はビフテキの気分だったので大阪ビフテキ重単品を注文しました!

大阪ビフテキ重の注文

7分くらいで運ばれてきました!

お吸い物と漬物もついてきます!(お箸が傾いている・・・笑)

蓋を開けると

ここでびっくり。

なんと、14枚もビフテキが入っていました!!しかもミディアムレア!

え?これほんまに980円?

僕は2,000円ぐらいの重を間違って頼んだんじゃないかと心配になりました笑

醤油ベースのタレで味付けされたビフテキ

一枚お肉を取ると、小さいながらもしっかり厚みがあります。

しっかりと肉の味がするだけでなく、タレとの相性も抜群!!

お昼から贅沢なものを食べているな〜とし合わせな気分になること間違いなし!

少し味変もあり!

また、調味料はわさび、ガーリック、七味、山椒、醤油など沢山あるのでお好みでどうぞ!!

僕はガーリックとわさびを少し加えて食べましたが、牛との相性完璧です。

まとめ:ビフテキ重を食べるならロマン亭!

今回はルクアの地下二階にあるロマン亭をご紹介しました!

満足するビフテキ重を食べれること間違いなしです!

安くで贅沢なランチを食べたいときはぜひ立ち寄ってみて下さい。

🌟食べログプレミアムサービスをご存知でしょうか?

330円/月20%オフクーポンも多数あるので、僕はめちゃくちゃ活用してます!

デートでの店探しにも便利。初月無料なので、よろしければ!

食べログプレミアムサービス

店舗情報(ロマン亭)

店名ビフテキ重・肉飯 ロマン亭 ルクア大阪店
電話番号050-5595-3408
住所大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクア1100 B2F
営業時間11:00~23:00(L.0.22:30)
日曜営業
定休日無し
URLhttps://okayamafs.com/storebrand/romantei-jyu/
目次🫧(タップすると飛べるよ)
閉じる