これ一本で保湿される!?Nile オールインワンローション

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

目次🫧(タップすると飛べるよ)

Nileオールインワンローションについて

本日は少し前にAmazonプライムデーで購入したNileオールインワンについて紹介します。

結論から言うと、「香りよし!保湿力よし!ベタつかない!(最後だけ語呂が・・・)」最高の商品です!

化粧水、保湿液で良いものが見つからないなぁと悩んでいる方は一度試して見ることをおすすめします!

26年間悩み続けた肌トラブルについて

私は昔から乾燥肌で粉拭きしやすく、さらにニキビも出やすい体質です。

そんな私は自分の肌にあるものを見つけるべく、薬局にある千円弱の化粧水を片っ端から順番に使い続けました。しかし、化粧水、保湿液でこれだ!というものは中々見つかりませんでした。

保湿力が高すぎるものはベタつき、さらっとしたものは保湿力がなく粉がふいてしまう・・・

4,5千円ほどのものを一度購入したのですが、それも肌に合いませんでした。その後はとりあえずクチコミの高い商品を探しては買うの繰り返し・・・肌に合わないものは勿体無いので母親に譲ってましたが、「ママもそんなに要らん」と言われたり笑 

そんな私が出会ってよかったと感じた商品を今から紹介します。

そもそもオールインワンローションって何?

まず、オールインワンローションって化粧水?保湿液?と思う人もいると思うので、簡単に説明すると

■オールインワン

化粧水・乳液・美容液・保湿クリームなど、様々なタイプのスキンケアを同時に行うことができるもの

■ローション

液状の化粧品の総称

これをみて、

「オールインワンローションって、全機能を包含した魔法の液体?」

「それじゃあオールインワンローションって書いているものを買えばいいの?」

と思う人もいるかもしれませんが、それは間違いです。私の経験的にはベタつくものが多く、ニキビが増えたこともありました。

そこで私が出会ったのがNileオールインワンローションです!

Nileオールインワンローションの使用感は?

やっとこのパートです。お待たせしました!まず見た目はこんな感じです。

Nileオールインワンローション

■見た目

FOR MENなので、見た目は部屋に置いていてもかっこいい。

※FOR MENですが、私の彼女も肌に合う!って感動していたので、女性も勿論お使いいただけます!

■容量

150ml

■香り

なんと、香りは「ラ・フランス」。お風呂上がりにこの香りは少しリッチな気分になります。

■使用感

液は少し粘り気があります。顔に塗ってみると、モチモチ感覚!!保湿されてる〜って感じます。

しかし、嫌なベタつきは全く無いです。一言で言うと最高です!!

「険しい道を乗り越えながら登った山頂から見た綺麗な夕陽」を思い出すような感動を覚えました。

まとめ

本日はNileのオールインワンローションを紹介しました。

リッチなラ・フランスの香りに満たされながらもちもち肌を得たい方はぜひ一度使ってみてはどうでしょうか。

肌は人により様々なので、たまたま私の肌にあっただけかもしれません。しかし、全く良いものに出会わない方は一度試してみても良いかもしれません。

少しでも参考になれば嬉しいです!

目次🫧(タップすると飛べるよ)
閉じる