【お得なクーポン多数】食べログプレミアム会員で得られる5つのメリット

【お得なクーポン多数】食べログプレミアム会員で得られる5つのメリット

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

皆さん食べログを使った経験は一度はあるかと思います。

使っている最中、こんな悩みをある方はいませんか?

・クーポンはないの?
・評価の高いお店がなかなか見つけられない
・記念日などのお店選びに時間がかかる

本記事では、食べログ プレミアムサービスを使う5つのメリットについてお伝えします

最後まで読んでいいなと思った方は、今なら初月無料なので一度試してその価値を実感するのもありです!

たか

使わないと勿体無いですよ♪

\ 初月無料!食べログプレミアムサービス /

目次🫧(タップすると飛べるよ)

【お得なクーポン多数】食べログプレミアムサービスとは?

そもそも食べログ プレミアムサービスが初耳の方も多いと思います。

食べログ プレミアムサービスとは、食べログの有料会員のことです。

すでに300万人以上の方がプレミアムサービスに登録しています!

この会員になれば、特別優待サービスやお店探しがとても簡単。

お値段はたったの330円/月!!

普段食べログを使う方は一度絶対に体験した方がいいサービスです。

一体どんなお得なメリットがあるのかをお伝えしていきます!

食べログプレミアムサービスのメリット①:評価が高い順にお店を探せる!

1つ目のメリットは『評価が高い順にお店を探せる』ことです。これが一番のオススメ!

たか

プレミアムサービスを利用する前は、お店選びにかなり時間を費やしていました。
今思えば無駄な時間・・・

例えば、幹事を任されたり、デートや記念日ではお店選びが重要になってきます。

そんなシーンで、この機能がめっちゃありがたい。

プレミアムサービスを活用してからは、時間もかからず、お店選びも外しません!

食べログプレミアムサービスのメリット②:20%以上OFFのクーポンを入手!

2つ目のメリットは『20%以上OFFのクーポンを入手』できることです。

他の主要グルメサイトより5%以上お得なクーポンを発行することがプレミアムサービスの特徴!

さらに、お店によっては最大70%OFFのクーポンまで。

正直、クーポンでの割引で月額330円は元が取れます

食べログプレミアムサービスのメリット③:新しいお店が検索できる!

3つ目のメリットは『新しいお店が検索できる』ことです。

『ニューオープン順検索』と呼ばれているのですが、新しいお店だけでなくオープン予定のお店も探せます!!

この機能があれば、誰よりも先に最新のトレンド店を開拓できちゃう!!

食べログプレミアムサービスのメリット④:口コミ数順で検索可能!

4つ目のメリットは『口コミ数順で検索可能』なことです。

評価が高くても口コミ数が少ないと信憑性に欠けることも多々あります。

そこで、僕は口コミ数順で検索して口コミを見ながらお店選びをすることも多いです!

食べログプレミアムサービスのメリット⑤:広告を非表示にできる!

5つ目のメリットは『広告を非表示にできる』ことです。

正直、僕は無料版で広告の鬱陶しさを感じてなかったので、あまりこの機能に魅力は・・・

とはいえ、広告がうざいな〜と思っていた人にはこの機能は非常に良いと思います!

まとめ:食べログ プレミアムサービスは一度試すべき!!

本記事では、食べログ プレミアムサービスを使う5つのメリットについてお伝えしました。

メリットをまとめます!

食べログプレミアムサービス:5つのメリット
  1. 評価が高い順にお店を探せる!
  2. 20%以上OFFのクーポンを入手!
  3. 新しいお店が検索できる!
  4. 口コミ数順で検索可能!
  5. 広告を非表示にできる!

少しでも気になった方は初月無料ですので、一度体験してみて下さいね!!

\ 初月無料!食べログプレミアムサービス /

目次🫧(タップすると飛べるよ)
閉じる