【持ち帰りも可能】関西の安い美味い楽しい焼肉特急は大人でもワクワク

焼肉特急の塩タン

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

【本記事はこんな人におすすめ!】
・安くで美味しいお肉を食べたい
・電車好き&焼肉好き
・焼肉特急に興味はあるが、どんな所が知りたい

焼肉特急はご存じでしょうか?

なんと、焼肉特急は『安い』『美味しい』『楽しい』が詰まった焼肉チェーン店です!

たか

関西にいるなら一度は行ってみるべし!

そこで、本記事では実際に焼肉特急に行った時のレビューをお伝えします。

目次🫧(タップすると飛べるよ)

安い・美味しい・楽しいが詰まった『焼肉特急』とは?

焼肉特急を皆さんご存知でしょうか。

「焼肉特急?京阪?JR?」と電車の一種だと勘違いする人も多いはず(多分いない)。

焼肉特急は関西に9店舗ある焼き肉チェーン店なのですが、大阪住みの私もつい最近まで知りませんでした。

焼肉特急のホームページにはこんな記載があります。

焼肉特急は「おいしさ」と「楽しさ」を日本一リーズナブルにお届けします。

https://tokkyu.info/

美味しいリーズナブルだけでなく楽しさまでお届け??これは一度行ってみるしかない!ということで実際に行ってきました。

焼肉特急はもはや電車?内観がとてもワクワクする

期待に胸を膨らまし、いざ入店へ。

焼肉特急に電車の広告が?

入ってみると本当に電車の中と思うような広告がずらり。

『焼肉特急』の内観

なんと各商品を電車内の広告のように紹介・宣伝しているのです!!

「お茶碗一杯の幸せ。」こんな広告を見たらご飯食べたくなっちゃう〜〜

また写真の右下に何かあるの見えますか?

なんと吊革まで完備!!

これは楽しさ満点です!広告を見るだけで本当に楽しい。他にも面白い広告があるので、ぜひそれを一つの楽しみとして行ってみてください。

焼肉特急では大きな切符が渡される?

しかし!楽しさは他にもあります。

なんと、座席に案内されると大きなチケットを渡されます

焼肉特急のメニュー

私はいつの間にか、八尾電鉄 特急 座席番号2号車21番に乗車していたようです。笑

これもまた一興。

焼肉特急のメニュー。安さと美味さは?

それでは、焼肉特急のメニューに加え、その味についてもお伝えします。

焼肉特急のメニュー

メニューをみると、一番上にはボリューム大満足「漢のランチ」が。

名前から僕は興味津々です。笑

漢のランチ
  • 元祖ハラミ 200g
  • スープ
  • ご飯

200gはボリューム満点!育ち盛りのお子さんにはピッタリのメニューですね!

しかも税抜き1,050円。他の店と比べると圧倒的に安いです。

ちなみにハラミは3種類あります。

ハラミの種類
  • 元祖ハラミ
  • 熟成ハラミ
  • 上ハラミ

私はハラミが大好きなのでこの3種類を食べ比べできるハラミトリオランチを注文!

ハラミトリオランチ
  • 元祖ハラミ
  • 熟成ハラミ
  • 上ハラミ
  • チシャ
  • 付出し
  • スープ
  • ご飯

また、追加で塩タンも頼みました。

注文品の届き方も粋!

そして数分まつと焼肉が到着。

焼肉特急の机

塩タンが私の席までレーンを流れて来てくれました。ここにも楽しみがあり、ユーモアが感じられます。

塩タンはコリコリしていて食べ応えあり、味もよし!楽しいだけでなく、ちゃんと美味しい。

ハラミトリオランチの味は?食べ応え抜群!

塩タンを楽しんでいると、ハラミトリオランチもやって来ました。ドーン!!

焼肉特急のハラミトリオランチ

熟成ハラミランチ1.5倍の札がありますが、これは店員さんのミスでした笑 

また、キムチは追加注文したものです。

肉を見ると写真よりもボリューミーでびっくり。赤いのが上ハラミ。熟成ハラミと元祖ハラミは写真では区別がつきませんが、分厚さが違います!

まず、元祖ハラミを食す。モグモグモグ。

「ちゃんとおいしい」

ボリューミーな漢のランチに含まれるお肉なので味の心配をしていましたが、全然美味しい!

次に、熟成ハラミを。

元祖よりかは少し柔らかいかな?そこまで大きな違いはありません

そして最後に上ハラミを。

「クーーーやっぱり上ハラミ最高」

上ハラミは他の二つより肉の味わいを感じ、圧倒的においしかったです!値段を考えると十分すぎる味でした!

次来たときは上ハラミランチを!と思ったのですが、残念ながら上ハラミランチはありません。

焼肉特急さん、どうかメニューに加えてください。泣

先ほどのメニュー表にはありませんが、単品メニューもあり、お肉、ビビンバ、スープ、デザートもあるので足りなければ追加注文も可能です!

ちなみに、別日に夜ご飯として焼肉特急へ来ましたが、男4人がお腹いっぱい食べて3千円もしませんでした。安すぎる笑 なのでディナーにもお勧めです!

焼肉特急は持ち帰りもできる?

実は、焼肉特急は持ち帰りも可能です。

メニューはこちら!

焼肉特急のテイクアウト(持ち帰り)メニュー
引用:【公式】焼肉特急ホームページ

まとめ:焼肉特急はガッツリ安く食べたい時に最高。

本日は焼肉特急をご紹介しました。

安い美味い楽しいの三拍子を兼ね備えた焼肉店であり、非常に満足の得られるお店でした。

特に安くで大量に食べられるので、育ち盛りの方は大満足間違えなし!

現在、大阪に6店舗、兵庫・奈良・京都に1店舗ずつありますので、ぜひ焼肉を食べたい日に訪れてみてはいかがでしょうか。

店舗情報

店名焼肉特急PREMIUM アクロスプラザ八尾駅
電話番号072-990-1529
住所大阪府八尾市都塚4-45-1 アクロスプラザ八尾
営業時間●平日 11:30~15:00(LO 14:30)17:00~23:20(LO 23:00)
●土曜・日曜・祝日 11:30~23:20(ランチLO 14:30・ディナーLO 23:00)
URLhttps://tokkyu.info/store/
目次🫧(タップすると飛べるよ)
閉じる