【2021年版】知らなきゃ損?USJを最大限に楽しむ方法(NO LIMIT!)

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

ご覧いただきありがとうございます。たかひーです。

本日はUSJ(ユニバーサルスタジオジャパン)について紹介します。

皆さんはUSJに行ったら何をしますか?アトラクションに乗る、ショーを見る、写真を撮る、皆さんそれぞれの楽しみ方をするでしょう。

しかし!!

せっかくならあまり知られていない楽しみ方をしたくありませんか?本日はそんな楽しみ方をお伝えしていきます。

目次🫧(タップすると飛べるよ)

USJの新テーマ

2021年度USJは何周年か知っていますか。なんと20周年なのです。そこで今年はパークの新たなテーマが発表されました。その名も

「NO LIMIT!」

このテーマの想いがホームページに記載してありました。

あなたはもっと笑っていい!泣いていい!人生をもっと楽しんでいい!

https://www.usj.co.jp/web/ja/jp/events/20th

USJの熱い想いが伝わって来ますね。NO LIMIT!をテーマにショーも開催されており、NiziUとコラボした、全力ダンス「NO LIMIT! タイム 」で大盛り上がりできます。これはダンスの振り付けもホームページに載っているのでぜひ覚えて行ってください。

しかしこれはホームページに載っている楽しみ方。今からが本日最もお伝えしたい内容になります。

あまり知られていないUSJの楽しみ方

皆さんはUSJに行った時にクルーさんに声をかけたことがありますか?ちゃんとクルーさんに挨拶をしていますか?

クルーさんに挨拶することがオススメの楽しみ方なのです!

なんと、挨拶をしてお話しするとクルーさんからキャラクターのシールを貰えるのです!(もし貰えなかったら「シールを下さい!」と言えば笑顔でくれます)

先日USJに行った時はこんなシールを貰いました。

USJシール スヌーピー

可愛い。スヌーピー好きな私は大喜びです。

しかし、USJ20周年。あることをクルーさんと一緒に行うと20周年限定のシールも貰えます!!

そのキーワードは

NO LIMIT!

腕を振りながら「ノーーーーー」

右腕をまっすぐ上へ、左腕を左に伸ばし腕でL字を作って「リミットーーーー」

とクルーさんと一緒に行うとNO LIMITバージョンのシールももらえるのです!!

やり方が分からなくてもクルーさんが優しく教えてくれるので大丈夫です。

USJシール NO LIMIT

エルモ、キティ、スヌーピー、キャラクターがいっぱいでとても可愛い!

ちなみにNO LIMITシールは全部で5種類あります。もちろん全て集めました!

1枚このシールを見える所につけていれば、クルーさんが声をかけてくれ、NO LIMIT合言葉を言えば他のシールも貰えます。それぞれのシールがもらえる場所はある程度決まっているのですが、これはご自身でぜひ探してみてください!

また、シールを服につけているとクルーさんの方から声をかけてくれるので、少し優遇された気分になります(笑)私は友人にこの隠れイベントを聞き、今回初めて実践したのですが、クルーさんと仲良くなることで普段の数倍USJを楽しむことができました!これは本当にやってよかった。

ぜひUSJへ行く時はクルーさんに声をかけて最大限に楽しんでみてください!!

目次🫧(タップすると飛べるよ)
閉じる